2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物用

cpuファン(覚えてたら) TR2-R1 グリス 適当に 電源 サイズのとか(他との兼ね合いで買えたら良いやつを) mb m2a-vm mem ddr2-800 1G*2 hdd 適当に ケース フィーリングで

via flatol

元はネタな番組の紹介。 初めて知ったけれどサイエンスチャンネルて大量に番組公開してるですね。 10min.ボックスが好きな人ならお勧め。暇つぶしによさそう。

本の虫向け

404 Blog Not Found:怠翻 - 読書を一生の習慣にするための14の心がけ 本中の訳注:「著者がこの人であれば必ず読む」という作家がいる人は、たいていすでに読書習慣が身に付いている人です。余談ですが、Amazonはもっとこれを積極的に利用すべきでしょう。マ…

けふのgentoo

かっ、カワエエ 最初は、次にGNOMEとKDEのどっちを使ってみようかとKDE4.0の動向を調べてたんだけれど、youtubeのデモを見てたら"gentoo+xgl"とか"gentoo+beryl"なんて動画が目に留まって"gentoo"タグがあるじゃないかとみてみたら、そこにはキュートなgento…

雑感

日記書くの久しぶりなんではてな記法とかさっぱり忘れてる。

構想

メーカ 型番 2ch現行スレ BIOSTAR TA690G AM2 【wiki作成中】BIOSTAR TA690G AM2 3柱目【人柱】 ASUS M2A-VM 【AMD690】 ASUS M2A-VM/M2A-VM HDMI Vol.4

mixi

brogerの方を日記として登録してたけれど本人が使い方忘れるほど放置してたためはてなダイアリーを日記として登録しました。 基本、本人のメモなんで内容はテキトー。