市民体育祭に参加してみた

久々にオリエンテーリング
「日曜に野川公園でパーク-Oがあるから参加しよう。」学部生だけどオリエンOB組からお誘いがあったので参加。
午後スタートで調布駅から30分かからないので、オリエンの大会日とは思えないほどまったりお昼集合。
個人の部だけだと思ってたら「リレーも出ませんか?」と勧められたので深く考えずに承諾。
2km×2本走る。
公園では、バザーしてたりフリスビー、キャッチボール、BBQといろいろ楽しんでる人の中をジャージで突っ切る。
パーク-Oは初めてなので芝生でツボる。
だだっ広い芝生の中、周りがよく見えるのに特徴的な地形が無いため現在地ロストした。まさか公園の広場で恐怖を感じるとは思ってもいなかった。
リレーの方は一緒に組んでもらった二人に助けられ、銅メダルをもらう。
天気がよくて久々に運動できてよかった。


普段ろくに運動をしていないため今日は全身筋肉痛orz